ミクフェスまとめ;似非 えびす食堂

電話をかけてきた一言目が「投資信託に興味ないですか?」「車を売って俺に貸してくれない?」「連帯保証人になってくれません?」「NPO法人に興味ない?」とか電話で言う馬鹿野郎様に説教するのも飽きてきました。
しかし奴は飢えるかもしくは内臓になんらか問題を生ずる可能性が否めない危険を有する。なにしろ飯を食わない日があっても酒は飲むという。ので。
胃が痛いといいながら酒を飲む。何故そこまで酒に執着するのか分からない。待て。なぜ100円でパンを買わずにプリンやシュークリームを買うのだ?なぜ500円でリアル”高級”ビールと割けるチーズ(スモーク味)を買うのだ?このサラリーマンの俺様が105円のチューハイを飲んでいるのに何故貴方様はリアル”高級”ビールを飲んでいるのだ???ふざけやがって。ふざけやがって。ふざけやがって。この野郎。


あ。ミクフェスの話でしたっけね。行ってませんので知らないんです。が。なにやら隣のサークル様や関係者の方にご迷惑おかけしましたようです。すいません。


×えびす食堂は昨日をもって解散致しました。
○似非えびす食堂は昨日をもって解散致しました。


似非はたぶんもうないと思います。全力で阻止する。そのためなら俺は…。国選弁護人をお願いします。