似非えびす食堂情報 08-04-06

似非えびす食堂に足をお運び頂いた方本当に有り難うございました。俺は行ってないんで知らないのですがもしかしてシングルCDだけ買った人。すみません。あれは以前
 http://d.hatena.ne.jp/nozze/20080320
に書きました「えびす食堂CD Vol.15/EBIS BOOTCAMP」を持っている人前提のマニアックなトラックです。えびす食堂さんのCDを知らない人そっちのけです。すみません。某DJ AVS氏に「売上に影響するから書くな」と言われたのですがlatumapicの非可逆圧縮版はここにあります。
 http://imobin.hp.infoseek.co.jp/var/latumapic03b.mp3
CDに入ってるモノはDJによって音量の最適化がされておりますので違いを聞き比べてもいいじゃないですか。


あとOPNAのHOUSEっぽいやつ(maporfic)に関してはラフ版でAメロの進行とアルペジオしか作ってない状態で出荷してしまいました。本当にごめなさい。Bメロが全く思いつかないのでこの際ベアナックル3みたいな無茶なまとめ方にしてしまおうと画策中。です。よ。


@ @ @


さっき内容について確認しましたところ本当にとんでもない内容だったようです。ただCD-R代だけですでに105円かかっており参加費と合わせますと一枚当たり40円強の赤字だったらしいので許してください。しかして売り子をしていたDJが聞いて爆笑して「ウチのmixCDよりもこれはひどい」って言ったらしいです。そこまでひどいとは思わない。ていうか個人的には面白いと思う。がRecycled AというよりもThe OrbのTECHNODON Remixes的な位置ですかね?それでは似非えびす食堂は本日付で散解しました。


maporficどうするよ。