おれだって金は欲しいよ

京都のムショクから電話があった。せっぱ詰まった様子だった。


「金を貸してくれ」
かさねえよ。
「飯を食う金と酒を飲む金がないんだ」
しらねえよ。
「おまえの車を売ってその金を俺に貸してくれ」
かさねえっつってんだろ。
「そうすればララァも喜ぶ」
喜ぶのはおまえだけだろ。
「絶対に返すから、貸して、くれ」
今なんで貸してとくれのあいだ開けたんだよ。
「じゃあいいよ。連帯保証人になってくれ。なにかの」
なんのだよ。ならねえよ。
「、、、人が物を頼むときだけ下手に出てりゃいい気になりやがって!」
どういう意味だ。ていうかなんでえらそうなんだよ。
エコ任意のネタはこうやって作られます。


* * *


同人音楽の盛り」様?だったかというところからメールもらいました。晒す。


似非えびす食堂様
こんばんは、突然のメール失礼致します。
(中略)
このたび、音楽制作者様に当サイトのご案内を差し上げたく、
メールさせていただきました。
現在当サイトでは、サークル様の音楽作品を募集しております。
(後略)
そういうことらしいので似非えびす食堂の音楽制作者様は名乗りを挙げて下さい。はやくしろ。早くしないと本家えびす食堂さんとこの楽曲を勝手に登録して販売するとかそういうことを考えるかもしれないぞ。ええのんか。それでええのんか。ここがええのんか。


* * *


ところでアリラジも終わるんですか。ある意味もう今年は終わったというのはほんとかもな。
 http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_070.html
でもアリラジは過去に2回終わりましたってブラフやってるし。でも原作終わったしTVAも完結するっぽいしな。