声優アワ−ド

某友人からのタレコミ写メ。

この萌え絵師は誰。誰なのよ。


* * *


声優アワ−ド出てた。ね。
 http://www.seiyuawards.jp/2nd_finish.html

納得できんので勝手に変える。

  • 主演女優賞:伊藤静
     理由:不動
  • 主演女優賞:井上麻里奈
     理由:次女萌え(俺が)
  • 助演女優賞くぎゅ
     理由:神楽萌え(が)
  • 新人女優賞:なし
     理由:新人の定義がわからん

助演追加しといた。これでいいか。


* * *


ところでAVSta SP1なのですがトラックじゃなくてチャプターで切ってることに気付きました。担当の者に確認したところ
「この件に関しまして、お客様にご迷惑をおかけいたしましたので、ささやかですが、次回のご注文にご利用いただけるキャンペーン用Amazonギフト券500円を発行いたしました。このギフト券は、amazon.co.jpが販売、発送する商品をショッピングカートでご注文いただく際に適用されます。よろしければ、このギフト券を次回のご注文の際にご利用いただければと存じます。」
と返信が。
…ホントに500円のギフト券が送られてた。京都のムショクはこんな手の込んだことやってる前に働け。働けよ。ていうか俺に送ってきてどうする。