食う呑む寝る

「呑んで書いた文章の方が読み易いんじゃねぇ」(←広島弁?)と批評いただきまして。このことに遺憾の意を表し改めて関して釈明をします。ぶっちゃけますが俺は自分の一人称が俺だったら私だったり適当です。それに加えて「だ・である調」「です・ます調」も混記します。今もやってますな。また句読点の「、」(たしか読点?)や改行を敢えて使わないようにして出来る限り読み辛いよう心がけております。当然のことですが誤字脱字に関しては気付いても治しません。指摘されても治しません。MS-IMEの性です。いまガチで出張報告書書いてるのですがこんな調子なのではっきりいって読み辛いことこの上ない。ATOKの価格が易くならないだろうかと本気で思ったりしたり。