悲しみの無効側

ああ怖ぇ。
個人発信が可能な世間になったことに関してほんとウニ気をつけないといけないなと思うことが多い。(誤変換は直しません。)
なんだろう。執筆者の特定ができなくて嘘情報しかないアンサイクロペヂアとかだと問題にならないんだろうか。
そういうわけで最近の俺的痛いニュース拾い読みだ。


吉野家、「テラ豚丼」動画騒動で謝罪
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/03/news059.html
当該ページ削除につき未確認。しかし「粗末」?「不衛生」?意味がわからん。きちんと食ったなら特に問題ないだろう。こういう人らはTX系の大食い番組にも抗議してるんだろうか? それよりも吉野家は北米産の牛肉を使っていることの方がよっぽど問題だ。


>「ゴキブリ揚げた」mixi日記は「事実無根」 ケンタッキーに「本人が謝罪」
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/06/news036.html
これはダメ。ゼッタイダメ。普通に考えてシャレのレベルを超えてる。


INFOBAR 2告白は「事実無根」三洋が説明、「本人が謝罪」
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/04/news053.html
これもイカンねぇ。MADE IN JAPANの絶対ってのが揺らいじゃうから。基板のレジストが剥がれただけでも出荷しない会社だってあるんですよ。


じゃ。