アドエス用のBluetooth

アドエス用のBluetoothはヘッドセット非対応なんだそうで諦めてモバイルボーン買ったですよ。これだ。
 http://goldendance.co.jp/product/p_ab03.html
運転中に通話すること考えるとこれがよさそうかなと。


@ @ @


ここでちょいと一悶着有ったんで愚痴を。
某町田の大手家電量販店の店員の対応がすごくむかつきました。
一昨日閉店間際に言った俺もわるいですが「川崎店になら在庫ありますが」と言われたのだが今から行けるかい。
なんだよ。型式を指定していかなんだ俺が悪いのか。
その夜某モの字に愚痴ったら「ヨドバシドットコムから前日まで店舗在庫調べられるよ」と言われた。
試しに調べてみたら町田店に在庫有り。な!?


で。今日。会社帰りに行ったら見つかった。な!?
ヨド●シの店員にはムラがあるな。さく●やの店員に軒並みアレだったら最初からいかないのにな。


以上このアーティクルはフィクションです。企業や個人を中傷する意図は全くありません。
でも俺はさく●やのポイントカードを作ることは未来永劫あり得ません。


@ @ @


あ。真綾さんの新譜また買い忘れた。