ナニゲってどこの毛? 鼻毛?

H8基板動いた。秋月基板でプリハンダされてたH8の実装不良。ハンダ当て直したら動いた。ごめんごめん>エンヂニヤ部。


@ @ @


個人的にシャフト制作のアニメは概ね高評価(…いや評価とか書くと五月蠅い奴がいるので『個人的に好き』に変えておこう)をしてるんですがefはどうにもこうにもだ。
作画だけとっても七尾奈留さんの絵を動かせるというかリファインできる原画家さんが居ないような気がします。シャフトなんて止めてナンボなのだから、七尾さんの絵を描ける人を何名か捕まえておけば良かったんじゃないのかな。


動きと演出に関しては地味だと思ったら監督は大沼さんで新房さんじゃないのか。だから味が薄いのか。いやそういうことじゃないな。
http://www.p-tina.net/interview/14/05.html
この後の重い展開を期待しますよ。
でもドロドロしたのはナイスボート以上のものは見たくないので勘弁して欲しいところ。


しかしオープニングテーマが一発で耳に残るキャッチーだったんですけど数回聞いたら飽きちゃったというのもなんだかなんだかだ。


ところでおれ原作やってないんですがエロゲなんですか? 誰かロハでください。できれば未開封のやつがいいですがマプとかで再密封したやつでもいいです。元払いでよろしくお願いいたします。