融通のきく抜け目のなさと知性

ああ!フレデリカ→古手梨花か!
アンサイクロペデアみて知ったよ俺。それもどうかと。
 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%8F%A4%E6%89%8B%E6%A2%A8%E8%8A%B1
そもそもフレデリカ自体がルーシーモノストーンみたいなもんだったのか。
 http://lab.vis.ne.jp/higurashi/poem.html
て。ルーシーモノストーンて!
 http://psycho.web.infoseek.co.jp/lucy/1.html
全部フェイク。


* * *


ウェブラジオはバンダイ音泉ランティスでやってるのおっかけるのが手一杯です。それ以外は先生に教えて貰った奴を聞いております。みなきけに次いでスケッチブックほんわかららじおが面白いですな。
 http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_109.html


女の子が集まってほんわかダベってるだけというのは殺伐とした女性社会では奇跡じゃないのかと思うのだがなぁ。少なくとも俺の知る女友達同士とゆうのは陰で何かを言ってるのかわかんない様子。裏のない関係なんて存在する訳が無くて表面上取り繕っているのが正直恐ろしい。考えすぎです。

花澤さんが18ってのも驚きだが牧野さんが学生ってのが驚きだわ。しかしそれにも増して中世さんが一番年上というのが驚きだ!


梶原空wikipedia-花澤香菜-(1989)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E6%BE%A4%E9%A6%99%E8%8F%9C
麻生夏海wikipedia-中世明日香-(1980)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%B8%96%E6%98%8E%E6%97%A5%E9%A6%99
鳥飼葉月wikipedia-牧野由依-(1986)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E9%87%8E%E7%94%B1%E4%BE%9D


全部フェイク。