ガガーリンクソン

ききききききき今日からががががががががががソリンがいきなり7円も上がってた!!!!!
昨日の今日で7円!!!!!オイらSHOCK!!!!!


* * *


チャンネルが1個増えたんですって。
 http://www.bs11.jp/
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%ACBS%E6%94%BE%E9%80%81
バンダイが絡んでるんでしょうかなんかしらんのですけど開局特番でヘンなのやってた。
検証! 機動戦士ガンダムの世界 宇宙世紀への道
 http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=8&pid=63


福井晴敏氏が一人称「おれ」な点及び口調がちょいアレな点&ついでに長髪Tシャツジーパンメタボでステレオタイプアキバさんな点が大減点項目です。残念ながら及第点を出せません。とりあえず福井さんは散髪屋さんへ行った方が良いと思います。ガクトさんへの喋り方と他の人への喋り方が違うところには人間性を見出せるかもしれません。でも福井さんは髪の毛切った方が良いと思います。あと一人称「オレ」はやめた方が良いと思います。
ところで福井さんって何してる人?アキバさんじゃないですよね?
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E6%99%B4%E6%95%8F
ああ!某国のイージスのひとだ。ごめんなさい。アキバさんだと思ってた。アキバさんにもゴメンなさい。重ねて遺憾の意を。


閑話休題。ちょっと前だとそれゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコとか最近だと機神大戦ギガンティック・フォーミュラでも取り上げられてたんだけどゲームの上手な人が戦場で優位になるのであるならばこの際ゲームを戦争の決着手段とすべきだと思うんだがな。未来永劫そんなことにはならんのだろね。
そういえば宇宙戦艦ヤマモトヨーコってどういう終わり方したんだっけか。忘れた。