「ぁみ」をどうしても好きになれない

ネットスターとゆう番組見ました。(録画で)
http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20071127_net.html


色々いいたいことはあるが全部端折ってまぁそれはともかく。ナレーションの声が気になったんですが最後のテロップ見るまでわからなんだ。


はい。おれは柚木涼香さんとかかずゆみさんの区別がイマイチつかない側の人間です。メンゴメンゴ。某先生に言ったところ「全然似てねぇよ!!」以下罵詈雑言の後「鼻が詰まってる方がかかずさん、無駄に声が高い方が柚木さん」と失礼な聞き分け方を教えてくれました。てんきゅ!分かりやすい!!


wikipedia-柚木涼香-(1974)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%9A%E6%9C%A8%E6%B6%BC%E9%A6%99

wikipedia-かかずゆみ-(1973)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%82%86%E3%81%BF


え。お二方ともおれより年上。


* * *


追記。


wikipedia-豊口めぐみ-(1978)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E5%8F%A3%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF

wikipedia-雪野五月-(1970)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E9%87%8E%E4%BA%94%E6%9C%88