日本ハードコア協会 (NHK)

「ネトニュウスの中でも極めて娯楽性とゴシップ性が高い」とどこか知らないところで(或る意味)高評価されているジェイキャストさんがまたナカナカなのを流してた。これだ。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_mass_media__20071127_3/story/20071127jcast2007213802/


件のyoutubeのリンクはどうやらこれだ。違うかもしれん。
http://jp.youtube.com/watch?v=EsV-_J9oGXI
で問題のコメントはおそらくこのへんだ。違うかもしれん。
http://jp.youtube.com/comment_servlet?all_comments&v=EsV-_J9oGXI&fromurl=/watch%3Fv%3DEsV-_J9oGXI
で。たぶん問題のコメント書いてるのもどうやら前後読むにどう考えても日本人なのですがシタタカなジェイキャストさんはそのへんは「読まなかったこと」にして遠回しに「外国人が騒いでる」って書いているところがオシャレです。オシャレ。テキストプロキシです。素敵です。褒め殺し。嵌め殺し。嵌め殺しって語感がやらしいな。


しかしそれよりも記事の中のこの部分が気になります。

無関係なリンク>http://www.g0org.biz/