碌でもない

しらん女の子の肩を持つわけじゃないですけれども悪気は無かったと思う。軽率だったとは思いますが。


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_kagawa_missing__20071122_16/story/20071122jcast2007213716/


でもこれがたとえばnetscape以前のブログなんて言葉が無かった時代ならこんな俊足で問題にならなんだと思うよ。
それだけインタネが普及しちゃって影響力があるってことなんじゃろね。
でもさ。公開しちゃった時点でダウトというのであれば「ワタシのトモダチのトモダチが或る開田」なんてことを外国特 派員協会で云うメタボとかもっともっとツッコミ入れる相手はあるだろうにと思うんだが。(国内メディアは海外メディアがどれだけ大騒ぎしたか知らないのかね? 失言だらけの日本人の政治屋は大丈夫か?って思われてるぞ。)


At your own riskなんて言い訳だ。
匿名だったら何を書いても良いのかと言うとそんなことはない。
フィクションだと書いておいたら何を書いても良いのかと言うとそんなことはない。


それをふまえて。ここは俺の妄想なのですよ。だからなんか間違ったこととかあったら言ってください。誤字以外。
最近夢と現実の区別がつかなくなってきました。って書いておけばいいんですか?だめ?