ジサツのための1101の方法(増量中)

【准ジサツ願望】(造語)

  • ジサツをする勇気は無いが他人から殺されたいと思っているパッシブなジサツ願望のこと。
  • 他人を殺したいという意識や感覚は全く無い。


用例1:「朝倉さんに刺されたいにゃー」
用例2:「詩音にだったらころされてもいいにゃー」


備考/自称メンヘル持ちのヤンデレ好きに多い。なお通院歴の有無にかかわらず自称メンヘル持ちはあくまでも『自称』であるためいくら投薬されたところで絶対に治らない。何故ならば治すつもりの無い病気は治らないしそもそも病気だと思いこむことで症状らしきものが出ているに過ぎないからだ。


これを読んで気を悪くした方。あなたのことではありません。(俺は偽善者)