ティア報告/のづいも情報(2007-11-18版)

茅原実里さんを応援しています。大好きです。応援しています。


それはともかく悠長なこといってないで早く実施しなさいよ。


@ @ @


コミティア行ってきましたよ。併設イベントによって頒布冊数がガラっと変わるというのが面白いとは思いました。要するにあんまり売れなかった。
本当に久々に内側に座りました(座らされました)。しかし俺は売り子できるほどの度胸はありませんのでDSでFFのレベル上げやってました。まぁ店長もDSでゲームセンターCXやったから同罪だな。


次のティアに出るかどうかは未定。それよりもM3大阪に出るっての字は息巻いてましたよ。
http://www.m3net.jp/m3_osaka/shousai.html
本気?正気?ぼく元気。
えびす食堂さんのCDをOEM販売するだけで終わるんじゃないの?


さて。以下は内部事情に関することですので特に読む必要はありません。


@ @ @


欠席裁判に近い形ですがのづいも評議会に置きまして次のことが評議決定致しました。

  1. サークル「のづいも」の無期限停止
    (但し「のづいもハードエンヂニヤ部」は存続)
  2. サークル代表「のづいも」氏の罷免
  3. 個人「のづいも」氏との提携を終了
  4. なお事業内容についてはサークル「イモびんづめ」にて暫定引き継ぎ

異議申し立ては11/18、15:00より72時間としました。メールもしくはFAXにて返答の無い場合は上記受け入れと見なします。


のぢもさんに誠意の一片でもみせていただけたら我々としても考えを変えることも出来得たと思うのですが不可避でした。こちらとしてもこのような手段に出なくてはならないことは甚だ遺憾としか言いようがありません。詳しい事情は異議申し立て期間を過ぎた後こちらではなくのづいもウェブサイトにてご報告差し上げることになると思われます。以上よろしくお願いいたします。