よし。ゴッゴルで一番上だ。エコ任意。

「エコ任意」はおれの商標にしたい者です。(デジャヴ4)
伺かGhost&Shellエコ任意はこちら
毎日ネチネチとアップデートされてますがやっぱしネトワク更新はまだ実装されてない模様&立ち絵少ないのはサラリーマンだから仕方ないでしょう。と書けと言われました。
でもムショクになったら絵書くかっていったら書かないんだよねたぶん。


あ俺は全く絵は書けませんし書く気はないです。
そういった流れを踏まえてそろそろタイトル画像書いてくださいよの字。


@ @ @


頑張れと言う言葉に人を頑張らせる力はないって言ったのだれだっけか。
でも「適当」というのは「適切に当たり前」の意味であるとそう思いたい。常にそう思いたい。
こんなもんじゃねぇのという落としどころはプロとアマでは完璧に違う。プロは完成度100%目指して99.99%。フォアナイン。しかも期日守ってだ。でもアマチュアでもそれを目指しても良いと思う。思うんだけどね。ただモモーイの声で「やすみなよー」って言われると多分そのまま記号の町で停滞してすると思うよおれは。


また抽象的なこと書きやがってこのやろう。だけど今これ以上かけん。なんのことかはまぁ11月くらいに分かるんじゃなでいすか?デスノ−トが存在しないことを知ってるから人は我慢するんでしょーう?