Re;Re;Re;エコ任意。

「エコ任意」はおれの商標にしたい者です。(デジャヴ3)
伺かGhost&Shellエコ任意はこちら
立ち絵少ないのは仕様です。と書けと言われました。
ネトワク更新はまだ実装されてない。のか。


店長から連絡もらいました。当方の妄想日記をご紹介いただいでそうです。ありがとうごいうます。誰かおググりくださったのでしょうか。おれんとこの見てもあんましどうかと思うんで逆リンクしときますぜ。
http://www13.atwiki.jp/loveg/pages/65.html
ぼくはオンリーイベントは一般で行くことはないです。サークルで申し婿ともないなぁ。今回は遠方はるばる某鮭店長との字来てたけどサークルチケットないって言ってたし雨降ってたし脳が痛かったので行く気にならなんだの。だよ。


@ @ @


PC壊れた件。DVDマルチとデータドライブはずしたらきどうするのでどっちか壊れた模様。復旧にドンくらい時間かかるか皆目見当もつかずだだだだだ。


ギガンティックフォーミュラおもしろかったですよ。これこそ王道かなぁ。
主人公がヘタレっぽかったのに実は芯は強いというのが良かっただすね。
グレンラガンは面白かったけどストーリーの都合上(というかなんかもう適当に)死んじゃう人が多すぎた。それはそれで作品の作り方だとは思うけどギガンティックフォーミュラの作りの方が好感が持てます。大団円できれいにカタルシスもあったし。
絵は好きだったんですがほっぺあかくなるのが気になってたんですが漫符として見られるようになると全く気にならなくなった。
忘れないうちにはやいとこBDかHDDVDのBOXで出してください。


そしてこの流れでおれはガンダムOO見るのだ。
アイマス全話まだ見てないのにだ。