ティア雑感&アキバ雑感

本当になぜだか分からんのだがコミティアにサークル入場する自分が居るのだった。確かにサークルチケットもらえるなら夏コミで買えなかった本が買えるかもしれないのでそれはありがたいが先週の今週だ。金もないしそれより何より暑いのだ!


あと店番の人(匿名希望につき匿名)。確かにおれは店番したくないとは言いました。言いましたが買ってくる先のリストがGENIOのPOCKET EX:ELの画面1個超えるのはやめてください。頼む量を考えて下さいよ。だったら座れってのは嫌ですよ。そういうときは諦めてください。


しかし夏コミで買えなかった好きな作家さんの本が何冊かと新刊を何冊か買えました。10000円かかってませんし気分的にはホクホクですよ。


そういうわけでずっとぼくは買いに走ってそのあとmtuさんと喋ってました。のでのづいもさんとこの頒布状況はしらないです。売れたんでしょか。?


@ @ @


午後2時前に撤収してmtuさんの車に便乗させてもらってアキバへ。日曜のアキバはとてつもなくとてつもないですな。本当に気分の悪い場所になっちゃったな。ちょろっと同人ショップとかヲタショップ覗こうって思っていたのですがどこもかしこもすごい状況。分かってましたけど確かにここに居場所はもう見出せない。


なんでこんなことになったんだろう。わからん…