蟹baリズム

知人に聞いて知ったのだがお産の時に胎盤を食べるというのは未だに日本でも風習として残っているらしい。すまんが俺には考えられへん。臍帯血は理解できるが。


考えられへんと言うとドコモ2.0のでDCMX?のCM。使える携帯が増えてることをアッピールしたいのはわかるんですけど。トイレで携帯を使うというところが考えられヘン。だってトイレの個室で使った携帯を飯食うところでも使うんでしょう? 考えられへんてば。

それにしてもトイレットペーパーがないからもってこいっていうのをなんでそんなに急がせる必要があったんだろう?紙が無くてあせることがあっても別に電話した時点で問題はほぼ解決したも同然ではなかろうか。

ところであいかわらずドコモ2.0のCMはパッとしないなぁと思ってたんですけど理由がなんとなく分かった。赤いに対するイメージが悪いからだな。