業務連絡:ウミショーください

nozze2007-07-06

http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-202.html
ハルヒ二期やるって話を知りました。大丈夫ですか京都アニメーションって感じ? アニメーションDo含めても2ラインが限度じゃないの。制作進行しながら裏で詰めてやるために、敢えてらきすたでシャフト的手法を用いたんじゃなかったの? カノンの質でクラナドやりつつ裏でハルヒなんてやったらそれこそ誰かたおれるぞ。それともらきすたの手法でハルヒやるというのなら考えられるか。それなら演出家と脚本家が頑張ればなんとかなるな。作画協力スタジオをどれだけ捕まえられるかにかかってる気がする。驚愕が遅れたのってまた作者捕まえて合宿やったんじゃないですかね。消失+短編で組むのだろうから話数シャッフルは今回もやっても問題ないし。キョンが自分のことをジョンスミスと名乗るとこから始まるとか。ともかく朝倉さんでずっぱりだろうからモしゅじんたまは大喜びに違いない。感想をどうぞ。


ところで金のある会社は豪快ですね。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070706/xbox.htm
初代でもトラブルあったけど今回も世界規模のトラブルですよ。責任者やめるんだろうね。やめないなら俺が滅ぼす。脳内で。