あきら☆さまっ(無意味)

冬の賞与は十二月に出るのになんで夏の賞与は七月なのか納得できない者です。額面だけでも早く教えてくれないか。こっちにも計画とかいろいろあるのだ。いいかげん車のローン終わらせたいのだ。ついでにデジタルレコーダも買いたいのだ。なんだよグリドルって。ツインドリル加代。加代ってだれだ。漢字の読み書き出来ないのにカタカナなんて覚えらるわけないだろう。


web拍手を設置しました(モ主神たまが)。電梯って何。半二重じゃないです一方通行ですうそです。ルネサスのつづりまちがえてすいません。ていうか関係者はweb拍手じゃなくてメール送ってください。メッセンジャーは基本的に起動してません。以上よろしくおねがいしたします。