柳葉魚はシシャモと読むのだ

こんばんわ。デフォルトの検索エンジンをヤフーにしてるひととは相容れることは絶対にないと思っている者です。必死にパソコンを覚えたオジサマ世代に多いような気がする。(偏見)


はいはいディザー広告じゃなくてティザー広告です。「tease:じらす」から来てるんですね。おじさん誤字脱字だけじゃなくて横文字にも弱いもんでね。すいませんね。でもゴッゴル先生も「ひょっとして」と教えてくれてもいいじゃないですか。ねー。だったらデザートザクとディザートザクの違いはなんなんですか。「MSVがザク・デザートタイプでZZがディザートザク」って書いてあるところが多いんですがどうなんですか。CCAが逆襲のシャアだってのは自明なんですか。しらんわいそんなの。


余:金鳥のWEB担当者様ヱ
http://www.mizuaka.jp/
ここのリンク先は
http://www.kincho.co.jp/seihin/02/line_08.html
を追加した方が良いと思いますヨ。