Windowsモバイルは重い

アドバンストESのモッ クアップをみてきた。薄くて普段持ちあるいてもよいかなぁって感じ。とりあえず単品がでるかnineからの機種変ができるまで待ち。初物はこわいですからね。血とか。←?


さてiPhoneが発売だそうで。こっちは動いてるのをテレビで見たんですがサクサク動いててすげーなと思った。ただタッチパネルを親指と人差し指で「開く」というのがちょっと気になった。確かにプレス&ホールドよりは使い良さそうだけど新宿駅券売機で画面ばしばし押してるおじさんとか見てると日本人には慣れないんじゃないだろうか。

http://www.apple.com/iphone/specs.html

画面3.5インチで解像度480×320って頑張りたらんのとちゃうのん。
つーか。でかっ。でかいな!
そうか最初のiPodのイメージに近いのか。じゃーiPhone nano待ちだな。日本で使えねっつーの。