ひぐらし祭

大昔にPC版をimoyamaさんにもらってちょっとだけやったんですが、出来は良いけど不気味だなぁと思ったのと竜騎士07さんの絵はアレだなぁと思っていたのですが、アニメ版はPC版を押さえた上で割と良い感じになってましたが、PS2版は素晴らしいですね。

http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/

ratoさんって誰なんだろうと思ったので調べてみました。
自転車創業というサークルの人だそうです。imoyamaさんに聞いてみたら「「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ」しか持ってない。ratoさんが描いてたのは確かそれよりまえのやつ」だそうです。

http://www.anos.jp/index.htm

……売ってるみたいです。


ところでひぐらし祭ですが、ワタシは買いませんがimoyamaさんは買うと思います。