転載:M3後(DJ_AVS)

MIXI見えない人のためにDJ_AVSさんのM3の日記を転載。(叱られたら消します。)

M3後 全体に公開 2011年11月03日13:34


M3ありがとうございました!
って数ヶ月ぶりの日記なぞ書いてみる。


フリースペースってどんなもんかと試しに申し込んでみたが、
本当に音出しまくりでカオスな状態だったw
昔開催されたM3 FESTAに近い感じだそうだ。


ストリートミュージシャンだったらその場で楽器演奏してCDも売れるので、
表現の場と共に良い環境だったのでは。


とはいえ、うちはそういうのやるつもりは一切無かったので、
ダブルスペース押さえた上でゴザを敷き、あえて休憩所に徹する(プチA3)。


ジュース配布はその場で思いついたものなんだけど、
本当に休憩所に上がってゆっくりしてってくれる人が現れて、
なんかマターリ感溢れるブース完成!


OKMTさん、halkiさん、ナベさん(と友人)ありがとうございました(笑)


その後佐野電磁さん、AJURIKAさん、quadさん、qznaさん、ナベさん、
佐野電磁さんのお連れさんと打ち上げ。


魚民なのにカラオケ個室だった事もあり、音を出そうといろいろ画策。
最初はTVのスピーカーに繋げたんだけど、物足りなくなり
今度はカラオケ機材に直接繋げて盛り上がるw


その後はカラオケの曲入れてない時の映像が、動物とか自然を流してるだけなんだけど、
段々それがPVに見えてきて、そっちに大盛り上がりwww


いやー楽しかったです。皆様ありがとうございました!


遅ればせながら知ったんだけど、佐野電磁さんってYMOのパロディバンド
「OMY」のメンバーだったんですね!ビックリ(;´Д`)


電磁さんがOMYやってたこをを知ったというあたりがさすがDJ_AVSさんですね。きっと まにきゅあ団せぴあ のことも知らないでしょうし、

ナムコリッジレーサー2で名曲「GRIP」等々を作られたことも知らないでしょうし、

先日のニーアナイトも見てなかったことでしょう


あとAJURIKAさんのこととかも書きたかったのだけど出勤!