Re;濁らない。

まず過去日記の訂正。

濁らないのが正解なのだそうです。

もう誰を信じて良いのかわからないよ。ジョブス。


@ @ @


今日は新刊もとい新歓だった。途中で気分が悪くなったので切り上げてきた。きほん俺は集まって飲むのは好きでないので回避もとい会費を前払いしていても気分が「優れないので」と言い訳をして会費もとい回避することも多い。
しかしおれの知人のいつもの自宅軽微in(…)は以前中途入社した会社の歓迎会の日に『歓迎会に行きたくない』という理由で仮病で欠勤したそうで流石だと思う。伊達にメガネをかけている訳ではないな。そのフレームはサイコミュか?
あとそろそろおれのプロフィルの絵を書きなおしいてください。