ごめん録ってませんRe;補完願い

ごめんジャンプ系とケロロは撮ってないです。お役に立てなくて申し訳ない。
ところで先週のハガレンフィーチャリンwith日本列島の件ですがハガレンフィーチャリンwithoutフィーチャリング日本列島が昨日してたんですっね。電話してくださいよ田ナ中さん!きみのツイッタなんて誰が読んでるのさ?てことでこっちこそ補完願いいたしたい所存。


@ @ @


前の会社の元同僚/現友人と久々に食事。「これきいたことある?」って教えて貰った。
D

試聴してたんだがD'n'Bて俺にはもう古い印象があって個人的にはあんまり好きでは無い。でも逆に聞き込むとすごく好きになりそう。
こっちは俺直撃:撃沈であった。
D



インタビューは以下にあったので読んだ。

スタンスはエビムに近いと思った。エビムのほうがより底辺だと思うけど。なんつたっても国内黙殺ていうかガン無視!!なのに国外しかも漢字圏で何故かP2Pに載ってる!!という。



そういえば飯食ってる時に元同僚/現友人に「秋葉原できみんとこのCDみかけたよ。買わなかったけど。」って云われた。うちのCDではないですが。「バールのようなもの」の良いところは「ゴッタ煮」と「音圧」ですよ。わたしが云うのもなんですけどあの音の分厚さと無国籍無統一感はボカロCDでは異端。異端でもないか。
俺の曲が入ってないのは正解だと思う。そういうわけでエビムから私の名前はずしてください。

てことなので在庫がまだまだあるらしいので久々に宣伝しときますよ。