行きませんRe;消失

今週末ですか。評判がスゲー良いって聞いてもたぶんいかないとおもいます。或いは朝倉さんが大活躍してるなら話は別ですが。(私の言う活躍というのは想像を絶するようなチョー大活躍という意味です。原作通りであるとか放送済みのTVAくらいな演出では私は動かない。)
ハルヒちゃんの消失だったら公開初日にミニ行くけど。


ところで本屋でハルヒの新刊らしきものをみかけたんですけど……当然新刊じゃなかった。

……なんですかこのこれ。何を考えてのことですかこのこれ。ササノハ&エンドレスエイトのDVDが全然売れてない(※個人の意見です)って状況に焦るのは分かりますけどカドカワさんもちょっとひどくないですか。(※個人の意見です)
まさか。分裂から3年弱に新刊の代わりに新ジャケをみたファンが或る意味「驚愕!」とかそういう感想を言えと言う事ですかギャフン。
買わないよっ! 買わないよっ! 買わないよっっっ!!(※個人の意見です)


もっかい書きますけどハルヒちゃんの憂鬱の続編を作るべきだと思います。(※個人の意見です)