Re;覚醒ドリンク

故あって定時帰宅。とりあえず新閣僚はどうなったんだろうとテレビ点けたらデスね。だいたいどこのチャネルも同じ映像が流れててましてね。みましたよ謝罪会見。別に被疑者擁護する気なんてサラサラないんデスけど流石に今日のマスコミ様に関しては正直あんたらほんとにマスコミなのホントに?とか思ったおもった次第デ。なんなんデスかあの情熱?「国民が知りたがっているんです!」とかよく判らない使命感からカメラとかマイクを構えてたりヘリで車を追走したりどこからともなく情報を仕入れて先回りしたりするんだろうか。あの人数全員??


こわっ キモっ


でもま湾岸署近くで被疑者が出てくる場所前に群がる一般人もキモかったので引き分けですか(録画でみた)。あのムードのなか全国放送でニヤケ顔を撮られた一般人殿がいないといいですね。モノウ・ルツテレ・ベルジャネ−ゾさんのように晒されないといいですね(悪意だらけ)