私心Re;無理いわないでくれ

「ブログはメディアだ」というのは理解できますし「世間に発信する言葉には全て責任を持つべき」どいうのも理解出来ます。ですが「意見には個人差があります」が「普通」だと俺は思います。ていうかそもそもここの日記は私の妄想でフィクションです。あんまりあまりにも間違ってることを書いていたら謝罪の上訂正修正いたしますけどでも妄想だからな。許してもらえないのかな。


ところでどうでもいいんですけど「きざしjp」とかいうのに補足されてるのが鬱陶しいって感じてるのは俺だけですかね。
あとここの日記は「脳 勃 起」とかノパソの電池関連で迷い込む人が多いのですが迷い込む人に申し訳ないです。
どうにかクロールせんようにしてほしいんですけどね。


<追記>
どうやらできるっぽい。

…めんどくさっ。


あと録り逃がしの補完よろしくお願いいたします。