Re;ブルーレイなのに赤パッケ。

ナニゲに昨日ヨドバシで見かけたんですがめぐっぽいどのパッケージってどうなんですかね。いや悪いとは思わないんですけど。別段ミクが良すぎるとも思わないですし。でもなんかちょっとベクトルが違うんじゃないかと思ったりしたのでそこいらへんを主に自宅を警備しているいつものあの人に聞いてみた。


りょーちも様にクリンナップしてもらったら売り上げ倍増したんじゃないかなぁ」
ああバーディ繋がりでね。なんでやねん。
「でも別ジャケをDTM mag.あたりの付録で付けたら売れるんじゃない?」
きみは買うんだろうな。金もないのに。
「ミクはミクで特に萌えどころがわかんないけどね。俺はルカの方が断然萌える。踏まれたい」
きみの性癖など興味はない。
「CV4人目は若林直美さんがいいにゃー」
それはないと思う。
「クドに踏まれたいにゃー」
だからだな。おめえはだな。もういい。寝れ。
「やすみー」
おめえは毎日休みだろうが。
「そうですね」


(以下略