揚げ足Re;

天然由来とか有機/オーガニックとか付くとなんとなく体によさそうな気がするんですかね?天然由来の毒物,簡単に言えばふく毒とかトリカブトの毒だってありますし有機溶媒なんて毒性が無い物の方が少ない気がするんですけど。そうして考えると「不自然」って変な言葉。


$ $ $


そういえば先日惜しくも死んだクジラは埋葬されたらしいですね。食物連鎖のピラミッドから考えると何者(:別に人間でなくてもいい)に摂取されるほうが「自然」だと思いませんか。思いませんね。ぼくは鯨肉は好きではないのでね。


£ £ £


クジラで思い出しました。緑豆さんのページに面白いグラフが出てました。

詳しく読んでない以上多く語れませんがworstがnintendoってのはなかなかに趣深いものがありますな。