土8TBS

観ましたか。おれは観ました。ツッコミどころ満載。以下感想箇条書きで。

  • いろいろ雑
  • 特にホンが雑
  • CGも合成も雑
  • コンピュータの画面が意味不明(なんだありゃ?)
  • なんで室内にディッシュアンテナが?
  • 爆弾の基板が…
  • ともかくお金のかけ方間違えすぎ
  • なんていうか鑑識課や科捜研の人とか科学捜査してる人をばかにしすぎてないだろか
  • つまらなかったです
  • それどころか無駄な時間を過ごしてしまったです
  • 来週からはみません

@ @ @


ああそうか土曜夜8時のTBSだものバラエティ番組だよね。いいんだよね。
ちょっとだけ脳科学を本気でやってる人にも失礼かと思ったんですけどまーこのバラエティ番組ですからね許してくれますよね。


でも俺はそれとは関係なくくおりあオジサンとかを胡散クサイと思ってますけど。


続き→Re;Re:Re;脳トポ - nozzeの妄想日記