携帯から更新テスト2

仕事は滞りなく進みました。よかったです。
これで普通に帰れると思ったらなんだか呑みましょうよとか誘われてしまい飲み始めてしまって新幹線なんてもういいやって感じに。
しかし彼らと別れた後ここでどうやって夜を明かすか?

  1. マンガ喫茶(定番)
  2. カラオケ
  3. 安いユース
    と思ったんですがちょっとマンガ喫茶もアレだなと思ってそういえばいつものあの人が近くにいる。のか?
    メール。即答。
    「泊まるのはいいけど、散らかってるし、来客用の布団ないよ」
  4. ……自 宅警備員の部屋。

ありがとう心の友よ。それに関してはマンガ喫茶より多くを望んでませんので大丈夫。です。
てことで(4)確定。
ありがとうみなさま。
それではアッシはこれにてドロン。疲れた