Re;変名

HTB水曜どうでしょうのディレクター藤村さんのお言葉。

すげえ染みいりました。励みになったです。ありがとう。まだ戦える。
なんていいつつ明日いきなりめげそうだけどな。


★ ★ ★


いつものあの人が「最近アイマスPSPはじめたー」って言ってきた。
好きなキャラ聞いてみたら「千早と律子」っていってた。千早はまぁ好きそうな顔だけど律子はどうなんだろ。聞いてみた。
「律子いいよね。名前が」
ああん??
「あと中の人が萌え。わふー」
なんだい。そりゃ。
「本気で言ってるんですか先生。クドじゃないですか」
え。クドの中の人って鈴田美夜子さんで千早の中の人は若林直美さんでしょ?って。あれっ??
「そういうことですよ、先生。ちなみに金子明美さんも、だね」
ええー。し ら な か っ た .... !!
わ わふー!!!
「ついでなんだけどさ」
はい。
「webラジCROSS_DAYSは聞いてない?」
聞いてるよ。同じ人なのに名前変わってね。
「それが要するにオトナの事情だよ」
新しく入った態度のでかい人なんだっけキツネ川濾過さんでしたっけ。の声どっかで聞いたことある気がするんだよねえ。
「いやセンセ、武道館で会ってるよ」
え。
日下部みさお役の水原薫さんって、件の路夏役のみなづき蓮さんでしょ?」
ええー。し ら な ん だ ッ !
わわふー!!!
「いや、わふーはクドだから」
ああ、そうか。ごめん取り乱した。しかしあの番組ゲスト来ないよね。井本恵子さんじゃないや山本華さん呼んで欲しいよね。
「そうだねえ」



ダメオタの夜は更ける。