Re;仮病で休みます。。。

件名は俺のことじゃないですから。ちなみに残念ながら期待したほどの欠勤率じゃなかったです。


マウンドに旗立てるなんてやったかの国にはせいぜい悔しがって欲しいところではあります。
しかしかの国はなんで我が国をあんなに目の敵にするんですかね?せめて米国程度にはフェアプレー精神をもって欲しい。ところでフェアプレー精神って何?ノブレスオブリージ?違うか。


ところでバックネットの下側の広告がなんで日本企業ばっかというか日本語なんだろうって思ったらあれクロマキだったんですね。(リアルタイムCG合成?)
アンチエイリアシングがそこそこきれいだったんでさっきまで気づかなかったですよ。
考えてみればあんなとこに電光CM入れたらピッチャーに迷惑ですよね。そういう問題なのか?
CGでなんでもできる。おれはあとで怒られる。