Re;たしかハチヤマユミ

俺も一時期ハーネス設計やってましたが狭いです。世間一般は知らないです。
なので憶測になりますが日本国内向けはJIS縛りがあるんじゃないでしょうか。少なくとも自動車業界はsq表記です。
俺らはAWGで通じますけどまずは社内の基準を確認。あとは製造先と軽く折衝して設計指示(製造指示)例を貰ってきたらどうですか。出図ファイル見せて貰えば一発じゃない?


@ @ @


ところで変人でおなじみの元首相。考えてみればあのひとの所為で過疎が進んだんじゃね?JP絡みも絶対に無駄なことでもうけてる奴とか謎の団体の出現とかあったに違いないし。
結局お金だよね。それだけは分かるんだけど。