Re;gdgd

  • 記憶にございません。
  • 秘書がやりました。

リクル−ト疑獄?を思い出すぜ。嘘。覚えてません。
それにしても冗談が全然面白くない。そして皮肉も面白くなければ返答も面白くないですネ。笑い声あとから足してるのかな?(誰が?ナンのために?)


本題。VISTAで休止状態でバッテリが減るのは仕様っぽいです。D4で有名化したあれじゃないですか?違うんでしたっけ。
バイスマネージャのデバイスで「電源の管理」タブがあるデバイスすべてを確認して「このデバイスでコンピュータのスタンバイ状態を解除できるようにする」にチェックが入ってるやつが1個でもあると漏れるようデスネ。(未確認情報)
うちのデルノートはNIC(LAN/WLANどっちも)とAudioとPS2キーボードにありました。他にあるとするとHIDデバイスとかマウスとかにもあるかもしれない。(未保証情報)