リップサービスはきれいなおねえさんだけに許可

聞いたぜ。まだはっきりとはいえないがやっぱスポンサーの絡みが大きいような希ガスる(この変換デフォルトなの?)。3人そろった状態でトウマの中の人がやってきたら頑張ってると示せると思うんだけれども。
ところで最近はとにかくイチャモンつけられたら民事だけでなく刑事で告訴されるらしいですね。言ったモン勝ちなのはともかく言われたモン負けってナンですかそれは。一体この国はどこへ行こうとしてるんですか?ともかくとにかくトイレはキレイに使おうよ。一歩前へ。あと一歩前へ。あなたにあなたに言ってるんですよ?


ところで以下のうちやっかいなものに○を付けよ。

  1. 自称一般人
  2. 頑固おやじ
  3. コウモリ野郎
  4. 日本語が通じない日本人
  5. 日本語がある程度話せるが英語がさっぱり話せない外国人
  6. 日本語を一切話せないが英語はそれなりに話せる外国人
  7. 自身を宇宙人だと言い張る日本人
  8. 日本語が堪能な宇宙人
  9. 「明日の夜中のTXを録画してくれ」とメール送ってくるいつものあの人
  10. おれ
  11. うちの弟(追加)