Re;社交性

ご高承の通りおれの土日は基本アニメを消化しつつウエブラジを落とすためにあるのであってつまらない他人の尻拭きのために休出したりくだらないコンパで愛想笑いするために存在しているわけではない。こういうのをやんわりと断るうまい方法を教えてくれないだろうかと人間未満氏にきいたら「きっぱり行きたくないって言えばいんじゃね?」と植田総理のようなシムプルな回答。さすが中途採用された会社の歓迎会を当日ドタキャンしただけのことはある。半年で自己都合退職も頷ける。ていうか歓迎会の主賓が居ないってなんの集まりだよそれ。


¥ ¥ ¥


ところでTSR鳥の餓死(なんて変換だよ)があったのでなんとかしてください。6話と8話と9話。おれの中ではまだ11月なのだよ。1月の鳥の餓死(だからなんだよこの変換)は何本あるだろうか考えただけでも恐ろしい。