Re;ばんばんばんばんばーすでい

ここんとこ面倒で平日は更新しないんですけど書いておかねばなるまい。
ばんばんばんばんばんばーすでい。でぃぁまりな。

昨日だけど。忘れてたけど。


@ @ @


ところで久々にジーメールの自分の迷惑メールを平いたら(平いたらて君)軽く2000通を超えてました。subjectとfromだけでなんていうかいろいろと滲み出ていてなんだかほほえましく感じました。この気持ちは最近のおばかクイズ番組のおばか芸能人をみるのに近いな。本気でジミー大西先生を呼ぶべきだと思うぜ。
しかし最近自称ジュンキタガワからのメールが多いな。パソコン普及して庭か(庭かて君)カッティングマスター増えたのか?
ふと思い出したようにググってみたら生産終了ですってよ。

えー。