わたし…まだだから…なかで…いいよ…

ジポ法改悪化したらこんなんでも規制対象になるんでしょか。言葉狩りじゃね?
いやおれこんなシチュなんいらんけどな。


@ @ @


んと。テレビで切り取られた情報をしかも初見で条件反射的にパッと思いたのだけど。そのそこの仮名のあなた。まず酒とタバコやめりゃいいんじゃないのかな。そしたら一日二食食えると思うよ。

あとね。なんかねハケンムラの人の中に混じって左な考え大好きっこの集まりの偉い人も出てたんやけれどなんか全部論理のすり替えばっか。日本語が通じない日本人というのはなんていうかあれだ。あと質問に質問で答えるのは討論でも何でもないですよ。それ依然に全然何が言いたいのか伝わってこんのですけど。まーようするにただ自分らは別段なんら努力もしてないしするつもりもないくせにただ怒りの矛先を政府に向けて文句をいってストレス解消したいだけなのだと思うけど。ていうかそうとしか考えられないんだけど。
でもさ。そんなわからん主張するならなんか生産して売って利を得てそして消費すべきじゃね?違う?
でね。もっかいかくけどね。のまなきゃやってらんない?タバコとかお酒は嗜好品ですよ。本当に困ってるなら最初に辞めるものじゃね?仕事選べる立場?職業訓練学校行ったことあるん?
しにものぐるいってほんとにしにものぐるいになったことあるひとは軽々しく使えないし使わないと思う。


:以上全部フィクションですからね。ただのコピペです。おれはこんなことみじんも思っちゃいない。もしくはみんな(という不特定の誰か)が言ってましたでもいいです。