どうぶつのおれ

自分はFFやDQなどお遣い型RPGが好きです。要するに自分で考えることが少ないほど楽だからという消極的理由です。自由度の高いRPGは好みません。
どうぶつのもりはRPGじゃないですけど。
なんせ目的意識が希薄なところが辛いですかね。別段誰かを倒すとかそういう大きな目標もないですしね。「ここで終わりというのが無い」=「終われない」と思ってしまうのですよ。


そして今日も昨日植えた花を間違って掘り起こしてまた嫌な気分になったり。
時間があえば人に会いに行ったりとかするのかといえば俺は超人見知りですからそれもありません。


で。結局PSPのモンハンが一番プレイ時間長いんじゃないかと思う訳ですよ。これはどうなんでしょうかね。


セーラー服オジサンのサイトはもうちょい頑張るべきだと思った。
 www.ningendaigaku.com is Expired or Suspended.
これではDVDとか売れないっしょ。



ああ。明日土曜だと思ってた。寝る。