おはようございまうす(二日目)

どうもすみません。
俺も謝るから君も謝れという謝罪対決(先に謝った者勝ち)です!?
さて個人的に思ったのはネーム段階で印刷に踏み切ったのを英断というべきかどうか。
ここからは推測の粋になりますが

  1. 「落ちましたすみません」
  2. 「落ちそうだったので鉛筆書きになりましたすみません」

のどっちがましだろうか?
「無いよりあった方がまし」だと考えるか「無くてもいい」と思うかは個人の判断だと思うのでおれはどっちもどっちだと思う。
しかしどのみち「もう少し頑張りましょう」というのは間違いない訳だけど立場的に俺がそれを言うのは間違ってますよね。
そうなるとやっぱし謝るしかない。すみません。