pingテスト


TK逮捕でショックな俺です。曲もシンセも悪くない(と思いたい)。電波試験で徹夜続きで発狂しそうですが生きてます。生きて腸まで届けます。むしろ直腸から逆流です。超腸洗浄。直腸検査。あぁもぅ。だ。
実際体調も悪かったんですが体調不良理由にマクロス武道館行けました。ただ午前は出社したんですが。ひでえ会社だよふんとに。
体調も悪いのが伝染したのか相変わらずデスクトップ機が調子悪くてメールの返事出せてません。メールの返事書いてたら落ちるんだもん。


あ。冬コミですの話忘れてました。今度は前金で印刷所入れたらしいんで何か出ると思います。「省エネさん(仮)」でネタ作ってます。羽田元首相かよっ!