してません?

おはようさんで。


[脳 勃 起]に関する考察ですが,もう一年前に適当に書いたんですけど未だにゴゴって来る人がいらっしゃるようで、件の日記はこれ↓
http://d.hatena.ne.jp/nozze/20070708
なのですがこれは俺の妄想の産物です。もうこの情報古いですんで念のため,今の一般的なところはどうかしらないです。


ただまー未だにちょっと髪の毛っていうには多くないかい?とか目の位置低すぎないかい?って絵は増えてますわなー。輪郭線とらずに書いてらっしゃるんじゃろか? ちょっと前に気になったのは,カオス;ヘッドのささきむつみさんの絵のように顔はすごく起伏無くってフラットなのに髪の毛はすげえ立体的にボリュームのある女の子のイラストみたいなんが増えてることですかね。こういう絵って横顔どんなことになるねんやろとか思います。まぁそれだけのことです。別にわるいって言ってるんじゃねっすよ。ただ俺が違和感感じるだけの話です。それもまぁ一時のことだとは思うんですけどね。なぁにすぐに慣れるさ…


しかし外国人って目の位置低いからある意味[脳 勃 起]してるって言っても過言ではないような気がした。
↑前言撤回。すみません。出来心です。すみません。