似非えびす食堂情報 08-04-03

絶望先生にハツネミク本人が出ていたことに関するコメント
「爆笑しその後失望し絶望しミクフェスへのやる気をかなり削がれました」
さてミクフェスには一体何が出るんですかね?
とりあえずハツネミクに関係のあるCD(えびす食堂さんとこのEBIS BOOTCAMP)くらいは持っていっていいと思います。
M3大阪に来た人は来なくてもいいです。とのことです。ちなみに俺は行きません。


@ @ @


アリソン1話目が(アレな意味で)すごい作画だったんですがマツドハウスさんどうしたんですかとか思ったんですが。今後回復するんでしょうか。ん?ひょっとしてこういうものなのですか?確かにオープニングもエンディングもアレだしな。どうなんだ?どうなんんだ?