段階の世代(誤変換)

普通に入力してそう変換するんだから無理だ。漢字の間違いは感じで訂正してくだちい。誤入力はニュアンスで訂正してください。


それはそうと口癖が「金貸してくれ」でお馴染みのothersさんからタレコミ。キャラメルというアニメ系の雑誌にかんなぎのアニメ化情報が載ってるそうで見てきた。
 http://www.ichijinsha.co.jp/charamel/
 http://www.ichijinsha.co.jp/special/kannagi/
とりあえず関係者インタビュウの2頁のどこにも「エイプリルフール企画」だとは書いてなかった。だが俺はまだ信じない。ファンタズムーンを見るまでは死ねないのだ。ヤマカン様!是非!ファンタズムーンを!!


忘れてましたが伺かEXPO@名古屋はやっぱり俺は行きません。俺は東京国際アニメフェアに行きます。ので。