デンコード

かんなぎアニメ化ってブラフじゃなかったのか。監督がヤマカン様、脚本が倉田様って冗談じゃないのとか思ったんだが冗談じゃないのか。
 http://www.nagisama-fc.com/
これは劇中にファンタズムーンが出てくることを期待して良いということなのか。そういうことを気にしてるのはン?俺だけか?
 http://takenote.xsrv.jp/
 http://www92.sakura.ne.jp/~yuhki/
宮城県出身の人間は信用出来ない。
某DJも宮城県だったか。やはり信用できない訳だ。
おいそこの!俺の出身地を調べるな!!エンジョイテクノライフ!!


@ @ @


用があるからと先に店を後に。ふらり歩いた先に見つけた小さな屋台。
春も近くおでんもこれが食い納めか。
「冷やで。あと適当にみつくろってください」
小さな長いすには私一人。
いい塩梅な大根。ちくわ。こんにゃく。冷やはこぼれているが気にしない。
時計も携帯も気にせずちびりちびりやる。
明日も会社だ。明後日もだ。
「どうも。通りすがりのエレファントマンです。」
働け中年。


イモびんづめ。時代遅れの最先TURN。