意味無し

YouTubeで見ている動画をはてなダイアリーにかんたんに貼り付けられるようになりました」のテスト。
[政見放送]

まったく意味は無い。ので。
どうせなら音声もいじって欲しかったですね。ピッチ上げて声もいじって欲しかったような。


ところで電車でラジオスク−ルデイズ聞いてたらが今期で終わりって知ってショックです。
 http://lantis-net.com/schooldays/
まーなんとなくDVD販売までだろうなーとは思ってたんですが。嘘だと胃ってください。サマーデイズやればいいじゃないですか!?
でもアレだな。そうするとキャスト代わるんだろな。だったらキモオヤジ様に追加していもっち入れてください。


終わりそうと言えばやっぱりみなきけも終わっちゃうんでしょか。DVD全部出るまでは続くんでしょか。
 http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_108.html
とりあえずCD買って俺に下さい。
 http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=KICA-901